スポンサーサイト


デカデカの猫じゃらし

バンビにとっては、デカデカの猫じゃらし♡



特にお気に入りは、長い方なのですが…
勿論、見た目の通り、本当は猫じゃらしではありません。
実はコレ、わたしが使っている乗馬用の鞭なのです。
長い方は長鞭(ちょうべん)、短い方を短鞭(たんべん)と呼びます。

長鞭は、とっても良くしなります。
最初はバッグから出ている長鞭に興味を示し、
猫パンチを食らわせたのですが、
これが面白いようしなってしまったために
姫ったら病みつきに…

猫パンチだけでは飽き足らず、噛みまくっていたので、
気がついた時にはしっとり…
あぁ、ツバくさい…

そんなわけで、お出掛け前に
玄関に無防備に準備しておくわけにはいかず。
ギリギリまでしまっておきます。

で、帰ってくると早速じゃれついてくるので
仕方なしに少しだけ遊んであげます。

本当は、長鞭を追い掛け回す姿が
かなり滑稽で、とっても面白いのですが、
その姿はあまりにも早すぎて、
わたし一人で、片手に長鞭、もう片手にiPhoneを持っての
写真や動画の撮影はどうにもムリ…

ご主人は遊び方が上手ではないので、
今度、妹が遊びに来たときに手伝ってもらいましょ♪

なので、今回はさんざん遊んだ後に、
ちょっと疲れきって座って横着しながらも
お気に入りのデカデカの猫じゃらしにじゃれている姿をご覧あれ↓



ぬぬっ!これはわたくしの好きなデカデカの猫じゃらし!





やいっ!やいやいっ!!!





きぃ~っ!!噛んじゃうんだからっ!!!

あぁ、唾臭くなるからやめてぇ~!!




ふんっ!わかったわよぉ~。
では、お手手でちょいちょいちょい…



動画もあるので見てみてくださいねっ♪






読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bunnyさん、乗馬されるんですね~♪
すご~い!
私、乗ったことないんですが、どんな感じなんですか?
バンビちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
動画はいいなぁ^^
お腹のモフモフもいい感じです♡

Re: ゆきんこさん

全然すごくなんかないですよ。

初めて馬に乗った時には、思った以上に目線が高くて
と~っても気持ち良かったですよ♪

そして、馬ってあんなに大きいのにとっても臆病者。
小さいのに気が強い猫とは大違いなのです。
顔面に猫パンチなんてしたら、
お馬さんはタジタジでしょうね~(笑)

バンビの腹毛はいつの間にか
とってもモフモフになっていました。
手術の時に丸刈りにされたときは可愛そうでしたが、
ちゃんと伸びて良かったです♡
プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
