スポンサーサイト


片付かない…

以前、ご主人が買ってきた靴の箱が綺麗だったので
バンビ用に取っておいたのですが、
すっかり飽きてしまったようで、今や殆ど入っていません。

しかし、どういうわけだか思い出した様に入ることがあります。

そんなわけで、なんとなく捨てることが出来ません…



思い出したので入ってみたの♡

バンビったら、そういうところも可愛いのよねぇ(←飼い主バカなわたし)


段ボールと違って景観を損ねないので、
キャットタワーの一番下の段に置いてあります。


とはいえ、バンビと住むようになって、
何だかいつもお部屋が散らかっているような…
大人二人暮らしなので、以前は綺麗に片付いていたのよ。
それが常に箱だのヒモだのが、目に付くところに出てるのよね。
バンビも紐をくわえて走り回ったりしているし。
やっぱり気に入って遊んでいたりすると、
すぐには捨てられないのよ。

よくお子さんのいるお家に遊びに行くと、
おもちゃが出ていたり、
子供のモノが溢れていたりしていたけれど、
それと同じなのかなぁ?

あぁ、片付けたいっ!
でも、バンビが隠れる箱はいくつかは置いてあげたいっ!
いつでも遊べるようにおもちゃも出しておいてあげたいっ!
ジレンマですぅ…(泣)



読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのジレンマ、とってもわかります(^^;
私にはどう見てもゴミとしか見えない紙の切れ端や紐など、
子供もこはくも、よく遊ぶんですよね~w
本当に何とかならないものでしょうかね。。。

Re: ゆきんこさん

そうなんですよね…
普通ならばゴミ箱行きのモノが散乱しているので
ちょっぴりストレスです。

とはいえ、食べられては困るモノなどは
すぐに片付けるようにしなくてはならないので
結構忙しかったりもします。

ティッシュなどは、棚の中にしまっておかないと
出して楽しむだけではなく食べてしまうし、
お皿に残る油を舐めていたりしたこともあり
(まるで化け猫…)
食後はすぐにキッチンに片付けなくてはなりません。

隙を見て一瞬で食べてしまったりするので
その辺は気が気でなりませんよぉ~(笑)
プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
