スポンサーサイト


共通の話題

飼い主、昨日は自由が丘のフレンチ
「ラフィーユ」でランチ♪
お野菜たっぷりのヘルシーランチなので
大人気のお店なの♡



何度も行ってるお店ですが、
やはり今回も美味しかったです。

一緒にお食事をしたお友達は、
趣味が同じで10コほど年が離れているの。
彼女達はこれから結婚やら出産やらで
話題が明るく若々しいわ~♪
恋愛の話なんて、久々に聞いたわよぉ。
あぁ、懐かしいわ…

これが同い年くらいのお友達とは、
今やシミやシワ、介護の話なんかが
共通項だもんねぇ…(汗)
それはそれで、今のわたしには
必要な情報なのでとっても大切。

もう少し歳をとると、
健康の話やお墓の話なんかになるのだろうか…?!

これがペットや趣味の話題は、
年の差関係なく共通なのよねっ♡
そんなわけで、バンビの存在をありがたく感じたわよ~♡

それでも、わたし達のお喋りって尽きないのよねぇ~(笑)
毎回、気が付くとあっという間に時間が経っちゃう…。

で、帰ってくるとウチのお姫様は、
相変わらずのプチハンガーストライキ中。
全く食べないというわけではなく、
おやつやドライささみは食べるのよね。
主食のカリカリは、なかなか食べないけど…
なので、それらを混ぜたりして、
誤魔化して食べさせていますよぉ~。
手間のかかるお食事となっている今日この頃。

でも、元気いっぱいで走り回りのジャレまくりです。




大好きな梱包テープをガン見。




やいっ!




とぉっ!!




ふぅ~っ。


…と、こんな感じでソファでも何かと攻撃してきています(笑)
今日もお天気は良くないのですが、
バンビと遊んで楽しく過ごしちゃおっと♪



読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチいいですね~♪
美味しそう^^
年の違うお友達との会話って楽しいですよね^^
考え方とか違って、面白いなぁって思います☆
バンビちゃん、むら食いでしょうか?
カリカリ食べてくれるようになるといいですね…

Re: ゆきんこさん

バンビはまだまだ我儘な食べ方を
やめませんよ…
全く困ったちゃんですぅ…(涙)

10歳位若いコ達って、
案外、わたしなんかよりも現実的で
しっかりしているんですよねぇ〜。
勉強になったりして(笑)
プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
