スポンサーサイト


リペアマンにパニック!

ここのところ洗濯機のエラーが
毎日表示されるようになってしまったので、
修理の依頼をしました。

このひどい雨なので、かなり遅れるとの連絡があり、
夕方の予定がお夕飯の時間に来ることに…

バンビもそろそろご飯の時間ということで、
玄関マットの上で寛いでいたの♪

すると、チャイムと共に知らないおじさん(リペアマン)が登場!!
姫的には苦手なタイプだったようで、
一目散に洗面所に逃げ込んで一安心していたのですが…
(バンビは、いつも洗面所に逃げ込むことにしているの)

しかし、勿論、リペアマンの向かう先は、
洗濯機のある洗面所だったのです。

もう、姫のビックリ度ときたら…
「どうしてここに入ってくるわけ?!」
と、言わんばかりに尻尾はポワポワに膨らみ、
新幹線みたいな顔して
縦横無尽に家中を走り回っちゃったわ…

で、一通り走り回った後に、
ようやくダイニングのテーブルの下に隠れてみたものの、
やはり作業中の様子が気になるらしく、
めちゃめちゃ低いへっぴり腰で洗面所を見に行くわけ。

で、やっぱり知らないおじさんがいることに驚き、
「ひーっ!!」ってな感じで退散。

これを繰り返すこと数回…
何をやってるんだ、この猫は?!


しばらくして落ち着いてきたのか、
テーブルの下に香箱座りをしていたところ、
洗濯機の修理が完了!
リペアマンが声を掛けてきたことに
またまたビックリして、
どこかに隠れてしまいました。

わたしが書類にハンコを押して、
おじさんを見送ってリビングに戻ってくると、
出窓のカーテンに隠れている姫。



もう、帰ったの?あのおじさん…




あっちにもいない?




ホントに?!こっちにもいない?!

ホントにホント。
もう大丈夫だよ、出ておいてよ~。
全然、怖いおじさんじゃなかったよ(笑)

クリーニング屋さんや宅急便のお兄さんなんかは平気なのにね。
もしや、姫ったら面喰いなのかしら?

あらあら、おじさん、ごめんなさい…(汗)




読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)
バンビちゃん、災難でしたね~(^^;
おじさんもびっくりしただろうけどww
やっぱり日常が一番大事ですね^^
↓ささみスープは手作りしてます^^
とっても簡単ですよ♪
ささみを買ってきて、お水多めで、煮るだけですから☆
うちはそれをいくつかに小分けにして、冷凍しておき、
たまに、あげてます♪
ささみスープの匂いを嗅ぎつけると、
カリカリなんて見向きもしません^^

Re:ゆきんこさん

ゆきんこさん、スゴイ!!
ご自分で作っていたとは…
こはくくん、贅沢者ですねぇ~。

でも、体には手作りが一番いいですもんねっ♪

今度、バンビが何も食べなくなったときには
是非手作りささみスープをやってみますね。



プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
