スポンサーサイト


祝☆捕獲!

バンビちゃん、
毎日コツコツと狩の練習を積んでいた成果を
ようやく発揮できましたっ!!

この日は、ずーっとお外を見ては
網戸にとまる虫に飛び掛かっていたのよ。
そんなわけで、ウチの網戸は酷いことに・・・(涙)






実は、遂に虫を捕まえたのっ♪♪♪

ここまで、長かったわねぇ~。
毎日、猫じゃらしに真剣に飛び掛かっていた甲斐があったわね。

昨晩、ご主人がベランダに出た際に、
虫がリビングに入って来てしまったの。

その瞬間から、バンビ姫は大はしゃぎ♪
飛んで行く虫を猛追です!
しかし、その虫はテレビの裏に飛んで行ってしまったのです。

そこで諦めないのが姫の素晴らしいところ。
隙間に右手を差し込み、何か手応えを感じた様子。
すると、虫を引き摺り出して来たではありませんか!

「おぉ!バンビ、凄いっ!でかしたぞー!!」
…とご主人も大喜び♪

バンビのためを思うと、
殺虫剤はあまり撒きたくなかったのでわたしも一安心♡
ティッシュでつまんでポイしましたよ。

でも、その虫とは実はカメムシ…
もう、くちゃーいかほりを発して
リビングは大変なことに…
消臭スプレーを撒きましたが、何だか残り香が漂っている感じ。

ふと、姫を見るとやはり捕まえた右手にカメムシ臭が着いてしまった模様。
とーっても違和感を感じている様子。
そりゃそうよ!だって、バンビの右手から異臭が漂っているのよぉ。

なので、水洗いしてやろうとしたのに
洗面所のボウルに突っ張って嫌がるのよ~。
あんなに毎日、わたしの洗顔中に
蛇口から流れ出るお水に顔を突っ込んでくるくせにぃ!

このまま、カメムシ臭を発する猫を放置しておくわけにも行かないので
こっちも真剣よ!
とっ捕まえて右手を洗ってやったわ。
それから、おしぼりで右手を拭いたわよ。

ようやくカメムシ臭はなくなったみたいで、
姫も平穏を取り戻したわ。



勝利の雄叫びね♡
あら、雄叫びって、オスの字なのね。
メスが使ったらおかしいかしら?!
まぁ、いいわ♪

なにはともあれ、
ちゃんと虫を捕まえられるようになった姫なのでした♡
これから、暑くなってくると虫が増えてくるので
期待しているわよぉ~!!



読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンビちゃん、スゴ~イ!!
と思ったら、獲物はなんとカメムシでしたか(笑)
おてて、大変なことに~(^^;
無事に洗えてよかったです(笑)
出入りの時、虫、するっと入ってきますよね(^^;
バンビちゃん、これからもパトロールよろしくね~^^

Re: ゆきんこさん

ウチの周りって、案外ムシが多いんですよ…
ベランダにはコウモリもやってくるし、
バンビはベランダがとっても気になる様子。

毎日の練習の成果がようやく発揮できて、
バンビもさぞ鼻高々かなぁ〜♡

こはくくんは、ムシをやっつけてくれますか?
プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
