スポンサーサイト


GW終了

あぁ、あっという間にGWは済んじゃいましたねぇ…

3~5日は、馬事公苑でホースショーがやっていました。
ウチの近所では、肉フェスで大変なことになっていましたが、
わたしは敢えて馬事公苑に行くことに。

コンペの合間に、ショーがやっていたり、
無料乗馬体験などがあったり、
屋台や乗馬グッズのブースがあったりと
盛りだくさんのイベント。

こんなショーを観て来ましたよぉ~♪



馬がお座りしちゃうなんて感動モノよ!





こちらは、猫のお座り。
いたって普通…





馬が芝生に寝転がって、人が跨いだり、
一緒に寝たりするのよ~。





こちらは、ホットカーペットに寝転がる猫。
あぁ、これもまた日常…



しかし、馬があそこまで懐くとはビックリ!!
なかなか素晴らしいショーで、
とっても楽しかったです。
他のコンペなどあったら、また見に行っちゃおうっと♪


今年のGWは、遠出もせず
わりといつもの週末と同じように過ごしちゃったなぁ。

とはいえ、オリジナルファミリーで集合し、
両親の今後を考えたりして、
実のある話し合いも出来たけどね。
介護って、大変ですぅ…(涙)


あとは、炭水化物ダイエット中のご主人に付き合って、
赤身のお肉を3度も食べに行ったわよ~♪
ウチの肉フェスね(笑)
六本木一丁目の「ルビージャックス」に始まり、
銀座の「イデア」、これまた六本木の「ウルフギャング」。
どれも美味しかったわ~♡♡♡

ルビージャックスは、雰囲気が外国のレストランみたいで、
日本に居ながら旅行先な気分に浸れて良かったわね。
お肉は勿論、シーザーサラダとデザートのドーナツ、
ラズベリースムージーがと~っても美味しかったわ。

イデアは、とにかく神戸ビーフのフィレは絶品よ~♪
釜で焼いてくれるのよん。
ゴロっと大きなお肉をカッティングボードに乗せて運んで来てくれて、
テーブルでカットしてくれるの。
ここのお肉ほど美味しく食べられるところはなかなかないわね。
他にも流行りの短角牛が食べられちゃうお店なのよんっ♪

ウルフギャングは、世の中酷評が多いけど、
わたしは結構好きだったけどね♡
Tボーンではなく、リブアイとフィレを食べたのだけど、
お肉の味も濃く、柔らかくて、焼き加減もちょうど良かったわ♪
他にシュリンプカクテル、オイスター、
チョップドサラダにロブスタービスク、
付け合わせのクリームスピナッチにコーン、
ポテトにデザートなど食べて大満足よん。


散財しちゃったから、今日は質素に。
今、お手軽糠漬けにハマっているので、
お漬物メインかなぁ?
お腹も久しぶりに休ませましょう。



読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
