

ウチのお正月

お正月も3日め。

昨晩は、ご主人のお友達のおうちでホームパーティ☆
おせちにお雑煮、お肉、締めにはカレーをたんまりいただいてきましたよ♫

でも、実は飼い主、小さい頃からちょっぴりおせちが苦手なの…
なので、自分で用意したことは無いかも…(汗)
新婚当初から、この時期旅行に行っていたので
旅館でいただいたりすることはありましたが。

しかし、Bambiと住むようになって2回めのお正月。
未だ、姫を置いての旅行が出来ず…(涙)
今年もおうちステイなのです。
飼い主も、そろそろ旅行に行きたいわ~。

そんなわけで、年越しは赤坂にある
とらや本店で羊羹を食べるということに。



夜中にやってるとらやはこの時期だけ。





ビルには大きな凧がディスプレイされます。

お向かいには、豊川稲荷があるので
そちらの参拝客の方々がお詣り後に
お饅頭を買いにやってきたりで、
かなりの大行列でしたよ。

豊川稲荷で初詣…と思ったのですが
物凄く混んでいたのでやめちゃいました(汗)

今日、近所の氏神様の所に行こうかと…


そして、お正月など全く関係なく
朝から激しく遊ぶバンビ姫♡



あぁ、やはり可愛いわ~っ♡


昨晩、お邪魔したお宅では、
メインクーンを2匹飼っているので
旅行の際にはどうしているのか聞いてみました。
やはり、猫はお預けよりもシッターさんが良いとおっしゃってました。
今度、紹介してもらおうかしら?!




読んでくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

読んだしるしにクリックすると、
ランキングに反映される仕組みになっています。

ポチッとお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらにも是非♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

どうもありがとうございました♪♪♪
プロフィール

Bunny

Author:Bunny
飼い主の【Bunny】40代の主婦です。
べンガル猫の女の子バンビちゃんと
少々潔癖且つバンビに甘々なご主人と一緒に
目黒区に暮らしています。

iPhoneに保存してある子猫時代の大量の写真を見て、
ただ保存されていることが何だか勿体ないなぁ…と思い、
ブログを始めることにしました♪
(2013年11月29日Start)



【Bambi(バンビ)】
ベンガル猫 女の子♀
2013年3月3日生まれ

お雛祭りに生まれたからか
本当に女っぽく、とってもお天気屋さん。

そんな小悪魔バンビはご主人を翻弄しています☆

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
人気ブログランキング
リンク
advertisement
検索フォーム
最新トラックバック
